マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

もう2年

今日は学校の入試処理日で休講です。
思えば、約2年前は私も受験生だった。
時間が経つのはもう早いですね。小さい頃とはまったくもって違う。
あっという間。
あれ?桜咲いとる、って思ったら暑くなって、
暑さで死ぬ……って思ってたら暑さが引いて木枯らしが吹き、
あっちゅう間に寒さ到来。
そして今。もうちょっと我慢すれば、また桜の咲く季節になりますね。

とりあえず単位落としは今のところないですし、落とす予定もないので、進級するでしょう。
昨日の入試でうちの学校に入ってくる後輩が楽しみです。
直接的に接することはないでしょうが、やはり入ってくるってのは楽しみで仕方がない。

あと、先輩が卒業されるから送り出さなきゃね。
送り出しカタンとかしたいです。勝った負けた関係なく、先輩の話を聞きながら。
お酒飲めない私にとっては、お酒の代わりになってくれると思う、カタンは。

なんつて。
レポート作って、CADして、明日の準備しましょうか。
うむ。
昼過ぎに終わったら、ちょっとだけ出かけてもいいかな。
朝は曇ってたけど、すこしばかり晴れてきたし。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.