マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

成長してない

もうすぐ18にもなるのに、
一向に自分は成長してないと思う。
気付かされる。

逆転の発想で言えば、「伸びしろはまだまだある」ってこと。
諦めちゃいけない。
どうあがいても結果が変わらないようになるそのときまで、歩き続ける。

歩くのは、きっと険しい。
自身には楽なものではないと思うし、きっと苦痛もあるはず。
ただ、それから逃げては自身は伸びしろを捨てて、成長しないことになってしまう。
歩け、自分。

もう放置されつつあったブログ。
この間は何かしら忙しかった、というか帰りが遅くなったのか。
日記書いて、いつの日か読みなおして、
「こんなアホなことしてたなー」
ってのが思いたいから、今書いてる。
昔も、今も変わらない思い。
……成長してない?

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.