マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

飽き性

飽き性出ました。

何ヶ月更新してなかったのでしょうか。

高専3年生になりました。

生活は大きく変わってはいませんが、勉強内容が変わりました。

専門的な授業が増えた。

4時間ぐらいしかなかった専門的授業が、8時間ぐらいに。

しかも、電気電子情報分野のみに。

楽しみ半分、心配半分でやっていってます。

また、後輩もまたできそうです。

もう私も3年という。18歳になるという。

もう時間の進むスピードが早いです。

さすが、経験によって時間の感じ方が変わる、っていうけど本当なんですね。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.