マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

写真部員増えた

タイトルと関係ないですが、今日は文化行事ということでオーケストラの演奏聞きました。

すげえ。

音楽すげえ。

なめてはなくて、むしろ眼中になかった、っていうぐらいで。

すいませんでした。

すごかったです。

バイオリンやビオラ、チェロやコントラバスの弾きすげえ。

ピチカート効かせてたけどすげえ。

ありゃ本当に疲れるね、改めて実感した。

弦楽器だけじゃなくて、木管も金管も打楽器も。

フルートって、ピッコロって、結構埋もれるものだと思ってたけど、今日の人数というか構成ではすげえ聞けたよ。

金管もそう。なんだろ、それぞれ音を出してるのがわかるって感じ。

打楽器、パーカスの女性すげえ。

グロッケンにティンパニにドラム……。

ラジオ体操1人演奏はすげえ。あんなに多才なのはすごいなあ。

そんな感じの音楽鑑賞。

ウィーン少年合唱団が確か岸和田の浪切ホールに来るんだっけ。

あれ、高校生2000円らしい。

席あったら買おうかしら。また電話して聞いてみよう。

 

んで、写真部。

また2人増えた。

今部員13人? わかんねえ←

写真部が、活発になってる。

というか、中の人たちがテンション高い。

キャラ濃い。

俺だってキャラ濃いのに、それを上回ってるからこわい。

一応、写真部のブログを始動させつつあるけども、

そこでキャラ咲かそうかと。

うふふ。

ここでも咲かすよ。ひっそり。

あと、そろそろイチデジ買おうかな。

4万。

中古のニコンD3000

ひやぁ。金が無い。

銀行の口座にはあるけど、それはまだ貯めておきたかったなんだけどな。

節制するしか。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.