マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

ひどい私

高専オリンピックの反省会出てきた。

と言っても初日出てないから、いないようなもの。

なんというか、自分がそれに参加してきているはずなのに、実感が湧かない。

こんなこと言ってたら、いろんな人に怒られるのはわかってる。

だけど、もう怒られてもなんというか心が動かない。

よっぽど私の心を動かすような叱りをしてくださる人がいるなら、変わるとは思う。

人任せ、です。

もう、疲れました。

もう、ご自由にどうぞ。

そんな気持ちを改めて実感して、寂しいなと自分自身で思う感じでした。

いつか、結果が出てくると思う。

 

で、コメントが来ていることに気づいてなかったの←

コメントの整理をたまたま見たら、来てました。ごめん、FC2なら通知来るんだけど、はてなブログ来た覚えないんだ←

きっといろんなメールに埋もれてしまったんだと思う。

ごめんね、今から返す。

 

はちみつお嬢さん

チーズケーキ気に入ってもらえたみたいでよかったっす!
梅田にもお持ち帰りのお店があるからよかったら利用してあげてね!(宣伝)

チーズケーキうまかったよ、もう。

あれ、変態クラスのムードメーカーたちの集まりにちょこっと参加させてもらったら、ドンぴしゃでした。

あのチーズのくせが残ってる感じが大好き。

チーズやねんけどさ、今日はこの甘い生地と一緒やからケーキっぽいねん、食べてみいひん?

って声が聞こえたよ(幻聴

梅田にもお持ち帰りできるお店! 梅田! 微妙な立地!!(京橋までしか定期がないという理由で←

せめて、なんばにもできることを祈りたいと思います、切実にw

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.