マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

一眼レフデジタルカメラの購入

お金ないのに。

無理矢理に近いけど購入。

中古のNikon D3100 ダブルレンズキット。

4万ちょっと。

状態いいやつ買えたみたいで、ほぼ新品に近い質。

説明書が欠損してるけど、それはネットでPDF配付してるからカバーどないとでもなるし。

しかしまあ。

この、ズームをボタンじゃなくてレンズでする感覚。

しびれる。

今までボタンでズームを調整していた。それともさらばできそう。

シャッター音も、やばい。

ああ、一眼使ってるんだなって実感する。

やばい。

こいつを振り回したい。使いまわしたい。

写真の技術とかセンスはまだまだだけど、とにかく自室の机に置いてるだけはあまりにもひどい。

平日も使いたいけど、忙しいなあ。

仕方ない。

どうにかして時間作る。

あと、借りてる漫画も読む時間作らなきゃ。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.