マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

失った・得た

学友会でキレた。

やり方間違えた。

今後悔するだけ。

 

高専カンファレンスin関西のお手伝いがまたできそう。

お手伝いしてもらえますか? と先輩から依頼されました。

引き受けました。

不安や心配が一杯。

わかってる、あがり症だからわかってる。

けどね。

一生懸命やって、人に迷惑をあまりかけない(かかるのはわかってはいますが……)失敗なら、

指導してくれる先輩が一杯いる。

依頼して下さった先輩もそう。

その他の高専カンファレンスin大阪スタッフの先輩方もそう。

私には、人がいてる。

それを忘れちゃいけない。

 

大事なことに気づけた。改めて。

 

今日の虹は、綺麗だったよ。

ありがとう、そしてまだまだだね、私。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.