マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

大雨なんてなんのその

昨日は大雨からだんだん晴れた大阪。

私の家から撮影してみた空。

 

f:id:junyo_tsudukami:20120708200144j:plain

 

電柱とか電線とか好きです。あと、私の家から電車の線路が近いので、架線とかもあってある意味幸せなのかもしれない。

頑張って目を凝らせば、海だって見える。

 

f:id:junyo_tsudukami:20120708200207j:plain

 

いっぱい雨をもたらした雨雲は、東へ北へ。

もう、夏は近いね。

 

f:id:junyo_tsudukami:20120708200201j:plain

 

綺麗な部屋でもないし、かわいいカーテンでもないし、風景は家々ばかりだけど、こんな瞬間を風を感じながら過ごす休日は、私にとっては幸せの一つ。

 

昨日の写真はこれぐらい。

今日の写真は同じく自分の部屋から撮った夕日とか。

ちょっと電線とか電車の架線がいい感じに撮れたので、秘めとく。

気が変わったら載せるかもしれないし、文化祭の展示とかコンクールの写真にするかもしれないね。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.