マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

とりあえず減らす努力

前期末テストなう。

残り7科目。

専門科目が結構残ってるし、はたまた文系にマクローリン展開などの数学a。

いやあ。

どうにかしなければ。

ブログ書いてる暇はないんでしょうけど、とりあえずいろいろ設定変えたので動作確認。

Twitterばかりもしてられないので、ブログで思うことぶちまけたらいいかなって。

Twitterだとついついレスポンスとか期待しちゃうけど、ブログなら自己満足でいろいろ書きゃいいからさ。

Twitterだとついついタイムライン見ちゃってそのまま時間過ぎちゃったりだとかだけど、ブログならそんなことはないし。

せいぜい、コメントが来たらやったーって言って、返せばいいんだし。

つーことで、つづかみさん(場所によっては食肉になってたり、姓名のそれぞれ一文字目の名前だったり、本名だったり)の頭の中はここに記そう。

今日も元気に、嫉妬しました。

持ってないからって持ってる人を突き飛ばしてやろうかと考えました。

だめな子です。

はい。

人をあやめることはする予定はありませんけども、

そういう気持ちになってしまう限り、心は汚れたというか欲望がはっきりとしてるというかもやがかかった欲望というか。

 

あと、話変わりますが、小学生の頃の通学路を改めて通ると一瞬だけ幼心が蘇りました。

あの頃の私は、頑張ってたし素直だったし愚かだった。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.