マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

汚れてる自分

久しぶりに自分の黒さを別の親友に吐いた。いつもの親友を頼りたかったけど、その親友は文化祭期間中でとてつもなく忙しいそう。
だから、別の親友に助けていただいた。以下に書いたことをぶちまいてきた。まあ、傍から見りゃどうだっていいことになるんだろうけど。

ということで、Skypeでの私の発言ログを残しておく。こんなこと考えてるのも自分、みたい。
あとで見返すかどうか。


なんかもう毎度のごとく考えすぎだとはわかってるけど
自分がきたなすぎて
むっちゃかまってちゃん出てくるし
しにたいとか平気で言うし
しぬきなんてさらさらないくせに
あほなんはしってるけど
なんちゅうか
自分で勝手に形成してんかしらんけど
二極化してる自分
肯定と否定が一体化してなんかもうわけわからん

今とか
よくよく考えたら憎いとか思ってる相手に限って親しかったり

なんかさ
かまってちゃんでとる自分が気色悪い
でもでとる
誰か絶やしてくれよと願いたくなる

notかかるよね
俺の回路から最後のnotだけ取り外して欲しいぐらい
否定がいて
一方肯定は肯定で押し通そうと
そんなん昔からあるし
考えすぎってのは知ってる
気づいたらそうなってる
嫉妬深いし
どこかで羨んでる
一方で欲求的に欲しがってる
なんか、羨んでるのは何が根元なのかわからない
何がためにそう思うのか
無駄な思いを
そんなんとか
何が私の好きなのかとか、深く考えることじゃないんだろうけど
わけわからん
むしろなにも好きでないと思える

自分がなにでなにを欲してるために、今こうしてるのか
自分は永遠にわからないものなんですかね
考えちゃいけないものなんでしょうね、わたしは陥る体質だから
くっそ
なんかもうなにも考えられんぐらいにぐちゃぐちゃにされたい
頭ん中かき回されるぐらいの勢いでもう
それぐらいやらなどうしようもないあほ
素直になれないとか、
自分を自分でどうすることもできないとか
どうかしてるんじゃないか
どうかしてるからこうなってるか
あはは
きっしょくわる
って道化したり
脚色だらけ
正気になったり
道化したり
人格は統一されてるはずなのに
どーかしてるね!
不純すぎて
なんちゅうか
また
人のつながり消したくなったり
怖いしにくそいし
でも、もう話されへんし
なんなん
自分
全部消したくなる あとで後悔する 無限ループ
そんなんでリセットできたって感じようと
固執してるのもきっとおるんやろうなあ

言うてみづのは綺麗事しか言えんくて
他人に綺麗事まいといて
自分はこんなありさま
ねえ
もうええけど。そんなんばっかやし自分
善意か汚い感情でか知らんけど
自分のことやのに知らんとか終わってる
はあ
それでなくても他人のこと他人がわかるわけないのに
誰が自分のことわかるっていう
誰も自分知らん
どうかしようも
どうすることも
ままならん世界かね

何が欲しいんだか
今の自分はなにを求めて動いてるのか
結局は接触欲なんだろうか
何が欲しいんだか.
異性の体か.
同性の体か.
人間か.
結局はそこに収束するんだろうと
どうせ体が快感に満たされたらそれでおしまいなんだろうと
はあ
それがすごく嫌悪
反射的にそうなってるからどうしようもないんでしょうけど
それがいや
しねばいいのかしら,そういうぐらいなら
しねるか
でもどこかで自分が求めてて
だが自分はそれにすごく禁忌的に

汚い話
犯されてりゃいいのよ
私は
うん
でもさ
そういう立ち位置ちゃうから
あはは
しねる
(^q^)
(こうやってまた道化して誤魔化してる)

考えすぎはたぶんしなな治らないんじゃね

本格的に治療するか
まあ,自分の肉体と精神の性別が一致してるかどうかも怪しいといえば怪しい.そこまで違うとも感じないし,ぴったり当てはまってるとも言えないぐらいのグレー.
それはもうどれほど考えたことか!!!
どうかは知らんけど
基本異性と行動共にしてる方が半分占める
これが
本来的な欲求によるものなのか
はたまた本能なのか(中身が違うという概念のもとの本能)
異性と喋っとっても
これはどちらなのか,ってふと思うことがあって
どっちかわからん
どっちも,という場合だって存在はしてる(つまり俗語で言えば,百合)

まあ
そんなことはないとも思ったりしてるけど
どうせそう思い込ませてるとか
誰が? ってなることも大いにあるけど
私が,ってことにはなるんだろうけど,これも意味がわからない.そういう本能? なにそれ
(以下発散するため省略)

まあ
体調が戻って
きっと
10月から後期だし
はあ
センターの勉強と二次の勉強にだけ集中してたら
ええんかな
おっと
高専の3年修了は言うまでもなく
したらどうにかなるんかと今ふと思った

逆に打ち込むことが考えることというどうしようもない人間だよ


以上、汚い内容でした。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.