マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

3(+1)回目の高専祭

ともかく、お疲れ様でした。

昨日、高専祭にまつわる写真整理が終了し、あとは渡していく作業のみとなりました。

いやあ、今年は学生側から楽しませていただきました。

また、写真部の展示を部員と私(でものちのち考えると、大体は私がしていたという)でつくり、

写真を大量に撮り、

いろんな人に支えられ、

いろんな人に迷惑をかけ、

腹から笑い、

心から泣き、

忘れられないものとなりました。

(どうでもいいけど、入学する前にも高専祭に行って楽しんでたから「3(+1)回目」ってタイトルにしたんですが)

 

でまあ、

気付くことがあるんですよ。

書くネタ溜めてるなぁ……

ってことを。

http://junyo-tsudukami.hatenablog.jp/entry/2012/09/16/172231

「書くネタはたくさんあるんだ」

この時点(今年9月時点)で6本書けるなーと思ってる。

そこに、高専祭関係や模試関係(結果が/(^o^)\)とか。

後期中間テスト前までに、消化してしまいたいのが本音。

その後書ける暇を作っちゃいけないはず(それでなくても今からセンター対策しろって話なんですが)。

どんどん書こうねー、どんどん書いちゃおうねー(自棄)。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.