マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

ここまでのつづかみ

「今、私なにしてんだろ」

そう思ったのでとりあえず適当に箇条書きしてみた。

今・過去・未来の順にある程度書いてみた。

まだまだ書ける気もするけどもう12時過ぎてるのでとりあえずこれぐらいにしておく。

今の私が関係してること(書き漏らしてそう)

  • 高専生(職業、ときどき本当に私が高専生なのか疑う)
  • 高専学友会の渉外のサポート・交流会運営(最近迷惑かけてる)
  • 学校の写真部(後輩にすることを引き継ぐ役なのに行けてない)
  • 学校の囲碁将棋部(ボードゲーム歓迎だから入ったけど1回しか行ってない)
  • 「本の庭:有志〈勇士〉の集い」の代表(学校図書館のボランティア団体)
  • クラスのHR議長(クラスの中心に近い存在)
  • 同期の中で写真係(カメラ振り回してるから自ずと)
  • 高専カンファレンスin近畿の会計部長(スカウトされた)
  • 中学時代の同窓会運営(まだ招集されてないけど、多分中心人物になる)
  • 同人誌即売会のスタッフ(列の整理、臨機応変ができるようになりたいと思って)
  • 中学校の教育支援ボランティア(2ヶ月に1度、中学生に対して数学や理科の勉強サポート)

今までしてきたこと(印象に残っているもの、簡単に)

  • 理不尽なことに耐える(小中時代にうけたいじめ? みたいなの)
  • 性別に関係なく恋愛感情を抱く、かつ想いを伝える(その人自体を好きになるから性別を見ないことが多い、最近はヘテロに傾いてるけど)
  • 大阪府下の中学校生徒会が集まってのサミット(親の前で「今まで死にたかったと何度も思った」と発言する)
  • 公共ではしたないことをずっと言うキャラ(新たな自分のキャラを見つける、大人しいキャラから変わることに)
  • 高専カンファレンスでいろんな人の努力の結晶を見てきた(すごい人ばかり、お話しさせてもらった人も)
  • ALI PROJECTのライブを鑑賞(甘さ・苦さ・美しさ・醜さ…いろいろ表現する人、いろいろ影響されてる)
  • 近畿地区、中部地区、全国の高専学生会役員との交流(今だにつながりがある方も大勢)
  • 文化研究のシンポジウムに参加(やおい文化について、今でも研究したいと思うよ)
  • コスプレイベントの突発カメラマン(青エク好きだから青エクのレイヤーさん撮ってた)
  • センター試験を受験して見事に5割しか取れなかった(大学受験して教育学学ぼうとしてたけどダメでした)

今、したいこと

  • なんばのまちライブラリーに行ってみたい
  • ビブリオバトル運営したい、参加者にもなってみたい
  • 商業誌読みたい あっ商業誌ってのは漫画だと思ってもらえたら
  • 写真撮りに行きたい、技術ないから身につけたい
  • 文章力高めて小説書きたい、ごめんなさいBLネタの
  • いろんな人といろんな考え方を話し合いたい
  • いつでも思いつくよ、いろんなしたいこと

総合的に、全てにおいて多すぎじゃないか私よ。

あ、あと、カテゴリみて「プログラミング日記」「ゲーム日記」みたいなカテゴリを見て、そんなことも前にしてたなーと思いだした。

それぐらいブログ放置してたし、プログラミングも片足突っ込んですぐ引っ込めたなあ。

ゲーム日記はBLゲーの感想でした。はい。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.