マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

つながりのつながり

うれしいことを豊田高専の同期から聞いたな。

その豊田高専の同期がインターンシップに行ったとき、他のインターンシップ生(高専生5人だったそう)に私のことをたまたま聞いたらしい。

…知ってた人がひとり居たらしい。

よくよく話を聞いてみると、私の中で覚えのある人がひとり。

ツイッターを開いて調べてみると、下の写真のつぶやきが。

鍵付きのアカウントだったので、アカウント情報全て隠すということで確認取らずに掲載させていただきました… そこは先にごめんなさいするとして。

f:id:junyo_tsudukami:20130826031709p:plain

って。

ってよ。

…おじさん、顔広くなったものね。

あと、高専生の世界は狭いのね。

簡単に言うと、豊田高専の同期は2年前の全国高専交流会で知り合い、

このつぶやきのやりとりしてる人(最初につぶやいてる人)も高専生で、

この前のテクニカーニバル!(カンファin岐阜2)で話して仲良くなった高専生だと。

その2人がたまたま同じインターンシップ先になったと。

水野の話題をたまたま出したら、知ってたと。

なんて狭い世界だ!

まあ、私のしてきたことの結果が、こういう部分で繋がってるんですね。

ええ人って言われてるのもうれしいですが、それに満足することはできるだけしないようにしよう。

ええ人と表裏一体で、えげつないこともしてきてると自覚しとります。

そういうえげつないことは失敗として、できるだけ今以降に活かそうとしてます。忘れてることもすごい多いのが私のだめなところね。

そういう風に、生きてきますよ。まだ死なれへんで…。

全国高専交流会の幹事と課題と将来の進路で考えすぎて死にそうやけどな!!

 

ともかく、こういうことを裏で言われるほど、うれしいことはないですわ。

このやりとりがあったタイミングは、ちょうど私が近畿の学生会交流会の3日目で、むっちゃバタバタしてた(その記事まだ書いてないね…)から見てなかったのね。

なんや、直接言ってくれてもええのに…(●´ω`●)

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.