マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

10代最後の夏は交流会

私19歳で、4月生まれだからもう10代の夏は来ないんだよね!

春はギリギリ来るけど、夏から順に10代最後が終わってく。

 

ということで、10代最後の夏は近畿地区および全国の高専交流会でした。

あ、交流会じゃなくて勉強会ってことで、テクニカーニバル!(高専カンファレンスin岐阜2)もあるけど、それはまたそれで。

近畿地区高専交流会も全国高専交流会も、むっちゃ楽しかった。

近畿は1日目しか記事書けてないし、全国はまだ1日目すら書けてないけど、

ブログを書いてからでないと交流会終わらないよ…?

あっ、写真も配布準備しんとなあ。近畿の写真はもうDropboxに上げてアドレスさえ撒けばみんな見れるんだよね…←

全国は運営してたから、そこまで枚数ないけど同様にDropboxに上げようと思います。

 

とりあえず、これから明日提出の課題をやっつけて、

今週は課題やっつけて、

来週はテスト勉強して、

再来週・月末はテストで点数挽回して(前期中間はひどい点数でしたよ…)、

10月頭にはALI PROJECTのツアーライブよ!!!

アリカ嬢の歌声は、点数低かったと思わずに聴けるよう、今から頑張ります。

 

今までお世話になった方について。

ろっしー、あんこ(大阪府大4年)の同期たち。詳しいこと言わんでもええよな。

大阪府大高専学友会の後輩たち。ずっと私たち上の指示に付いてきてくれてありがとう。

プーくん(和歌山4年)には全国でずっと運営してもらってた。むっちゃ助かった。

明石勢、神戸勢も全国ですごく手伝ってもらった! あなた方が居てこそでした。

明石の5年生のあのお方。出会いは1年夏で、そこからずっと良くしていただきました。またこれからもお付き合いしていただけたら私は幸せであります。

舞鶴勢、奈良勢は近畿でお世話になりました! 舞鶴勢は盛り上がってくね!

全国だったら、茨城高専の絵の上手な子。どんな話でも一緒にしてもらえて全国期間中の癒やしでした…(●´ω`●)

そして全国高専交流会参加者の皆さま! 最後の解散のときに、ろっしー、あんことともに私も胴上げしてもらってうれしかったです。

その3人だけで回したわけではありませんが、代表として上げてもらいました。あんな機会、そうそうないですよね。

中学からの同期、しみみ。しんどいときにはどれだけ支えてもらったことか。

学校のサポートしてもらったお方。これからも私という存在についてお話させていただけたら。

クラスメイトも、食事会に全然参加できんくてごめんね。ずっと忙しくて冷たくしてごめん。それでもいつものように接してもらっててうれしかったです。

これらの人々だけでなく、両親ももちろん感謝してます(お金お金お金…だけやないけどね)。

こうして、いろんな人に支えられて助けられて叱られて褒められて、やってけてます。

 

途中で本当に辞めたくなりました。

途中でしにたいとか嘯くこともありました。

体重が今年4月から3キロ落ちて60キロになってました(昨日量ったら落ちてた)。筋肉が減ったかな。

それでもやってけたのは、さっきの人々をはじめとする、周りのみんなのおかげ。

本当に

ありがとうございました!

 

そんなこんなで、私の10代最後の夏は終えようとしています。

あっちゅうまでした。

10代最後の夏をここに全部かけてきた。

何を得たかなあ?

また、時間があったら考えてもええかな。

あっ、欲しいのは一つあるわ。

 

夏に彼女とイチャイチャするのは、10代のうちにしたかったよね!!!!!(汚い

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.