マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

9月を乗り切ってから

8月末に全国高専交流会があり、

そのまま9月に突入し、すぐさま前期末テスト。

昨日で前期終わりましたけど、単位何個か落としてる気しかしてない。

前期はいろいろあったよ…

でまあ、まだ近畿交流会のブログを書いてないとか、それ以前にテクニカーニバル!(カンファ岐阜)の本ネタについてのコメントを書いていないとか。

テクニカーニバルがもう1ヶ月以上も前ということに驚くというか。

いろいろごちゃごちゃしていたんだなーと改めて実感します。

で、今は交流会の写真を整理してアップロードする作業。

これまたいろいろあったなーと思います。

後期からはもう少し身辺整理したかったです。

あと、スケジュール管理がここ最近ずさんです。

いろんなことが立て続けに、同時進行しております。

各方面にはご迷惑をお掛けしております。すいません。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.