マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

終演

自分のブログ書くのがご無沙汰でした。

まだカンファin岐阜3?(テクニカーニバル)を書いてませんが、もう記憶がほとんどないので書けないんだろうなと思います。

ということで、

高専カンファレンスin近畿終わりました。

1年以上のお付き合いでした。

2013年始まって早々、委員長氏にJR京都駅のビル内にあるラーメン屋でスカウトされたのを覚えてます。

あれが私の始まりでした。

そこから長い道のりでした。

準備期間中はとても長い道のりだと感じてましたが、振り返るとあっという間です。

このカンファ以外にも全国規模のお仕事(前の記事を参照、といっても内容がほとんどない記事ですけど)してたので時間の感覚がおかしくなってるんでしょうけど。

 

そんなこんなで終わりました。

私は会場外の受付でずっと待機してましたので発表を見てません。

休憩時間中もいろいろ打ち合わせしてたので交流は乏しいものです。

集合写真の撮影時も、お金をほっぽり出して写ることを嫌いましたので写ってません。

それでいいかなって思います。

会場の中できっと素敵なカンファが出来上がってたことでしょう。

受付でまごついてたのはごめんなさい。

ただ、会計は全て誤差なく終えることが出来ました。

みなさまのご協力のおかげです。ありがとうございます。

 

これから会計報告をすれば、本当に終わりです。

ありがとうございました。

 

kosenconf-073kinki

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.