マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

充実による不足

毎日が忙しい、というか、忙しいときが多くて、それの揺り戻しが時間のあるときにくるんですよね。

昨日今日はずっと寝てた。時間は一杯あったのに、ずっと。

なんていうか、時間の使い方がもうずさんですね。

したいことは一杯あるだろうに、しない。

しなきゃならないこともなかなかしない。

なんていうか、生きてはいきたいんだけど、やる気でない。

もう、無気力。

無気力ながらにいろいろしてるんだけど、ふと振り返ると無気力。

これは、考えもの。

毎日が充実してる、というかさせられてる?(って言うと悲しくなってくるからあんまり言わないことにする)

それによって、いろいろ諦めなきゃならない部分があるような。

効率が悪い私だし、なかなかどうすることもできないのはわかるんだけどね。

どうしましょ。

どんどん失われてく感じがする。

得たものを確認する作業しないと、本当に何も残ってないって思っちゃうかもしれない。

そうなっちゃったら、どう行動するんでしょうね。

私自身のことなのに、分からないとか。

寂しいね。これも。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.