マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つながりのつながり

うれしいことを豊田高専の同期から聞いたな。 その豊田高専の同期がインターンシップに行ったとき、他のインターンシップ生(高専生5人だったそう)に私のことをたまたま聞いたらしい。 …知ってた人がひとり居たらしい。 よくよく話を聞いてみると、私の中で覚…

平成24年度夏季近畿地区高専交流会 1日目(8/21)

ということで、昨日まで行っていた近畿地区高専交流会のブログを書こうと思います。 ほら言うでしょ? 「おうちに帰ってブログを書くまでが交流会だ」 って。(今だ誰もそう言った人間を知らない、というか私も今まで何回も交流会に参加しているが初めてブロ…

テクニカーニバル!(高専カンファレンスin岐阜2)

(タグ付けが分からないのでここに書く)kosenconf-055gifu 現在、新快速姫路行きの車中。 明日になったらブログまとめられないだろうからきっかけを今のうちにつくっておこうということで書き書き。 行きしな 朝8時半自宅出発。大阪市内に出てから環状線へ。 …

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.