マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

汚れてる自分

久しぶりに自分の黒さを別の親友に吐いた。いつもの親友を頼りたかったけど、その親友は文化祭期間中でとてつもなく忙しいそう。 だから、別の親友に助けていただいた。以下に書いたことをぶちまいてきた。まあ、傍から見りゃどうだっていいことになるんだろ…

減らない怠慢

どうも、つづかみです。または食肉か、みかか、本名です。TwitterとmixiとFacebookに通知するよう設定していますのでそういうことです。 そっちでわちゃわちゃするのがもう大変というか、どうしようもないなあということでブログでわちゃわちゃして、それを…

とりあえず減らす努力

前期末テストなう。 残り7科目。 専門科目が結構残ってるし、はたまた文系にマクローリン展開などの数学a。 いやあ。 どうにかしなければ。 ブログ書いてる暇はないんでしょうけど、とりあえずいろいろ設定変えたので動作確認。 Twitterばかりもしてられない…

書くネタはたくさんあるんだ

書くネタストック 高専カンファレンス in 関西(一般・LT発表は司会で慌ただしかったから基調のみか) ALI PROJECT「贋作師」発売イベ in 大阪・日本橋 やおい/BL文化研究のシンポジウム マナーの向上をどうやって行うか(私の思いつき) 知的好奇心(学校に寄稿…

ここから始めよう(私のmixi日記より転載)

つらつらと書いていたら、話がどんどん発散していきました。 最初は私の進退などを語ってますが、あとになるにつれてどんどん論点がずれていきます。 長いです。アホみたいに長いです。 お久しぶりです。「みか」と表示させている水野です。 まずはこの場を…

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.