マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希望と絶望

遅い時間ですが書き残し. 自分の整理しなきゃ,って言っていつぶりでしょうか. ものにも溢れてしまってて,実際好きな歌詞がものよりも心のほうが豊かだったよねーっていう昔の懐古とか. 真逆の自分です.ものには不自由ないんだろうけど(そりゃ我慢はあ…

助けてくださった方へのお返事。

Twitterの相手さまなのですが、あまりにも長くなりそうな気がしたので私のブログなら誰も迷惑しないだろうと。 性別 二極化は確かにしてます。体つきとかはっきりしている方が多数という事実。その中でも、はっきりとされてない方もいますし、内面と外見が一…

むっちゃ忙しいやん。

今週から後期の授業が始まりましたが、なぜか知らないけど午前2時前後の就寝ばかりの日々です。 正直、日中寝ずに頑張れてるのが不思議です。 今も、数学のレポートを2本書いて、英語の予習提出物ですよ。 前々からしてりゃよかったってのが英語の予習ですが…

直には気づきにくい人の支え

学校から帰宅中でもブログ更新できるようにとメール投稿を利用したり。ネット接続すると頑張ってキープしてるパケット定額の最低額がはねあがって、月の料金も数倍に…。 それはともかく、思ったことをつらつらと。 さっきまで悶々とし続けてた私でしたが、切…

感傷的過ぎるというか,被害妄想

人の幸せを心から喜べない系の人間です.(レポート書いてる最中にブログ書いてるから句読点が「,」や「.」になります,仕様です) 幸せそうにしてるのを見ると,腹立たしいです. ちょっとしたことで嫉妬しちゃう感じの子. いやあ,あほちゃうかとは思うん…

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.