マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一眼レフデジタルカメラの購入

お金ないのに。 無理矢理に近いけど購入。 中古のNikon D3100 ダブルレンズキット。 4万ちょっと。 状態いいやつ買えたみたいで、ほぼ新品に近い質。 説明書が欠損してるけど、それはネットでPDF配付してるからカバーどないとでもなるし。 しかしまあ。 この…

充実による不足

毎日が忙しい、というか、忙しいときが多くて、それの揺り戻しが時間のあるときにくるんですよね。 昨日今日はずっと寝てた。時間は一杯あったのに、ずっと。 なんていうか、時間の使い方がもうずさんですね。 したいことは一杯あるだろうに、しない。 しな…

ひどい私

高専オリンピックの反省会出てきた。 と言っても初日出てないから、いないようなもの。 なんというか、自分がそれに参加してきているはずなのに、実感が湧かない。 こんなこと言ってたら、いろんな人に怒られるのはわかってる。 だけど、もう怒られてもなん…

写真部員増えた

タイトルと関係ないですが、今日は文化行事ということでオーケストラの演奏聞きました。 すげえ。 音楽すげえ。 なめてはなくて、むしろ眼中になかった、っていうぐらいで。 すいませんでした。 すごかったです。 バイオリンやビオラ、チェロやコントラバス…

無用の長物

自転車の鍵をなくしました。 駅から自転車を持ち上げて歩いて帰りました。 とてつもない労力でした。 これこそ、無用の長物。 便利なものでも、一瞬にして邪魔だったり不便だったりするようになるのですね。 と、こんな時間に走り書きしておいて。 とてつも…

舵を切る

今日、自分がしている活動の縮小を提案する文書を、組織の長に渡してきた。 辞任願の代わりになったのかもしれない。 これから辞任願を書くことになるのかもしれない。 けど、この選択は後悔しても、それ以上のものを掴みにいこうとした結果だと思ってる。 …

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.