マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

無用の長物

自転車の鍵をなくしました。

駅から自転車を持ち上げて歩いて帰りました。

とてつもない労力でした。

これこそ、無用の長物。

便利なものでも、一瞬にして邪魔だったり不便だったりするようになるのですね。

と、こんな時間に走り書きしておいて。

とてつもなく眠いです。最近1時就寝6時起床の5時間睡眠……。

基本6時間以上じゃないと一日が眠たくて仕方がないというのに。

もう、今で5時間割ってますね。仕方ない、レポート書いてたのにむっちゃ間違えてるから書きなおさなきゃならないんだから。

はい、頑張ります、さっさと寝ます。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.