マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

減らない怠慢

どうも、つづかみです。または食肉か、みかか、本名です。TwittermixiFacebookに通知するよう設定していますのでそういうことです。

そっちでわちゃわちゃするのがもう大変というか、どうしようもないなあということでブログでわちゃわちゃして、それを通知飛ばしゃいいだろうってことで。

 

前期末テスト終了しました。昨日の木曜まで日程で、今日はテスト予備日であり特になにもなかったのでお休み。

体調崩しました。風邪です。昨日の時点で数学解答してるときとか体が火照ってました。帰りとか喉の異変も感じましたし。(私は喉から、特に扁桃腺が腫れることから風邪が始まるので、大体喉が痛いときは風邪をひいたとき)

点数はどうでしょう。数学a(テイラーの定理マクローリン展開、分数関数の積分などの積分の応用)はどう考えても努力不足による失敗。

あとは専門科目もそこまで良くないかもしれない。HTMLとCGIの総工基礎2はプリントをほとんど読み込んでないので、語句埋め問題とか確実に点数落としてる。

まあ、テストの点数と評点を見るまではわかりませぬ。果報は寝て待てですよ、今はもう。

後期中間に備えて10月から頑張らなきゃ。メインで高専の勉強して、余力を作ってセンター対策、と。非現実的ですが。とてつもなく。高専の勉強ですら手一杯のつづかみさんなのに。

Twitterとかもずっとしてばかりなので、それも減らさなければ。気分転換程度に5分とか、ってできたらいいんですけどねえ。タイムラインを読み始める・リプライが飛んでくるともうどうしようもない。

だから、ブログでこうやって思ってることをぶちまけたらいいんじゃないか、ということです。タイムラインみたいに誰かの発言を目にすることはないし、すぐ反応が来るわけじゃないし。

まあ、読んでくださる人がいてくださったら嬉しいんですけどね。いなくても自己満足してます。

 

テスト終わったし、溜まってるネタを吐き出そうかしら。連続でブログ記事書いて投稿して、通知を連続で表示させるのもどうかとは思うけどなあ……。

まあ、嫌な人は友達解除なりブロックなりしてくれることを信じてる。もしくはやめてくれって言ってくれると思う。

自己満足させてください、ちょっとあなたのスペース貸してください。そこまで出しゃばる気はなかったんです……、いやちょっとだけ出しゃばってあなたにも見てもらって何か思ってもらえたら……。

なんでもないです。はい。風邪でちょっと思考回路がどうかしてるんですね、そういうことにしておきましょう。

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.