マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

おわっています

テスト対策してない!

センター試験対策してない!

してるのは発情だけ!

はあ.

明々後日(11/28)から後期中間テストです.

勉強してません.

今からします.

発情が止まりません.

気付いたら支部でえちぃ絵を漁ってhshsしてます.

大声では言えないジャンルです.異種姦の産卵プレイ好きよ

とんでもないです.

一週間前ぐらいに,高専祭の記事を書かなきゃなーとか言ってましたが,書けてません.何一つ書けてません.

ともかく今,課題の物質科学レポート作ってますが.

行動は終わってますが,

何もかもおわってます.

 

あと,可愛い男の子とかかっこいい男の子の恋愛物と,一般的な男女の恋愛物ください.枯渇しています.

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.