マイペース飽き性

出来事や考えごとをつづかみが飽きるまで書き連ねる場所がこちら。

2012-01-28から1日間の記事一覧

はてなの使い方

元々FC2信者だったから、はてなはほぼ初めて。でも初めてでもない。以前にはてなダイアリーの方は利用してた。で、なんかブログがβ版で公開されてるから、登録したっていう。軽いですよね、はてな。あと、余計な機能がない。やりやすい。 そうそう、どうでも…

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

なんかキャンペーンしているそうなんでとりあえず参加しておく。 欲しい商品について書く模様。条件:商品は3つまで、総額10万円まで、アマゾンで購入できるもの これはアマゾンのページを引っ張ってくるほうがいいのだろうか、とも思うがとりあえずブログを…

飽き性のブログ

Twitterは飽きないのですが、ブログはいっつも作っては消し、作っては消し……。どれほどログが溜まっていることか。 とりあえず、また作ってみました。学校のことも、趣味のことも、部活動のこともひっくるめて更新できたらいいなと最初は思う。これが続かな…

Copyright (C) 2012-2013 junyo-tsudukami.hatenablog.jp All Rights Reserved.